« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

響 良牙

「もう帰んのか、良牙?」
「あぁ。いってらっしゃいって言ってくれたヤツがいるから。ただいまって、言わなきゃな。」

知らなかったよ良牙、お前がそんなに優しく微笑むなんて。

「惚れてんな。」
「あぁ、ベタ惚れさ。」

知ってっか?そうして自分の心、そのまんまに言葉に出来るのって、
お前のすげぇとこなんだぜ。
それだけはお前に敵わねぇと思ってる。
でも、教えてやんない。悔しいから。Goodbye

「ウッちゃんによろしくな。」
「あかねさんにもよろしくな。」

Pちゃんが居なくなって淋しい、だとよ。オレもちょっと淋しいよ。





ふふふ、これ、今でもcariieの閉鎖お知らせページに載せている良牙くんです。

うっちゃんとの直接のカラミ(?!)もいいのですが、こんな風に、誰かと会話をしている中に、うっちゃんへとの関係が見える、というのも、よいですよね~。

昔から言っていますが、私は、いざ良牙くんがうっちゃんと付き合うようになったら、乱馬くんちょっとお邪魔虫しちゃいそうな気がしていて、お邪魔虫乱馬くん希望なんです。

幼馴染で、自分のことを好きでいてくれたうっちゃん。決してその思いに応える事は出来ないのに、自分の手を離れていこうとすると、心配やら妬いてしまう気持ちやらが沸いてきて。

彼氏を連れてきたお嬢さんのお父さん状態になっちゃいそう。

それも、相手が永遠のライバル、響 良牙ですからね。ひともんちゃく、ふたもんちゃく、みもんちゃく。悶着はいくつも続いていくような。そんなちょっと笑えて、切なくて、最後に涙が出るほどのハッピーエンド、見てみたいな~。な~。な~。

誰か描いてー、書いてー!

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

親愛なるたかなみさんへ

もう、感動や、感謝や、感激で、なんと言葉をつむいだら、この気持ちが伝わるのか、分らない状態になっています。

しょっちゅう、お休みをしてしまう、私のサイトやブログ。それでもいつも温かく見守ってくださって、そして、これ以上心に響く言葉は無いような言葉で優しい気持ちを下さる、たかなみさん。ずっと昔から変わらずに、そうして、私を時には笑わせて、嬉し涙を流させてくれて、そして、全てを受け入れる事の出来る柔らかな心にしてくれる、たかなみさん。

たかなみさんとの出会いは、本当に私の人生の宝物なんです。

ネットという世界でも、その人のイメージはなんとなく伝わってくるものですよね。たかなみさんは、優しく、楽しく、頭がよくて、そして、とても純粋なお心をお持ちの、素敵なお嬢さんなのだろうな・・・、とたかなみさんのメッセージや、時間が相手も、変わらずに話しかけてくださる、そんなことから、たかなみさんの雰囲気を想像しています。

近頃、いろいろありまして、現実逃避に更新がすごいことになっていました。えへへ。姉のこと、ご心配頂いて、本当にありがとうございます。何とか、頑張っているところです。それにしても、たのしいですよね、好きな事に、好きなだけ愛情を注ぐというのは。そしてまた、自分の大好きなものに、共感してくださる方がいてくださること、本当にすごく嬉しいんです。

たかなみさん、サイトをなさっていらっしゃったのですね。拝見できなかったのは、本当に本当に残念なのですが、お気持ちはわかる気がしています。私も一度、サイトをやめてしまった人間なのです・・・。理由はまったく別のところにあるのかもしれませんが、更新できるとき、出来ない時があって、好きなだという事実はゆるぎない。でも、それを表現できるか出来ないかは、その時のさまざな条件で影響を受けるものですよね。

たかなみさんの、優しい文体、拝見したかったのですが、でも、今は、ゆっくり他の人の思いを楽しむ時なのかもしれませんね。

そうそう、そうですよ!すばらしい記憶力!この下の良牙くんとシロクロは、黄色組さんのお誕生日企画の際に描かせて頂いた絵板のイラストです。個人的に良右の次に好きなのが、良牙くんとシロクロカッポーなんです^^

すっかり寒くなってまいりましたね。たかなみさん、お風邪など召されていらっしゃいませんか?体調など崩されませんように、お身体お大事になさって下さいね。また、遊びにいらしてくださる事、心からお待ちしております^^

Ryouga1

| | コメント (1)

2007年11月 5日 (月)

ありがとうございます

近頃長いお休みから久しぶりに更新したというのに、沢山の方がいらしてくださっているみたいで、とっても感激しています。

ここにお越し頂いている皆様も、らんまの中でも良右や、うる星や、るろうに剣心のなかでも剣心と薫殿や蒼紫さまと操ちゃん、犬夜叉の中でも法師さまと珊瑚ちゃんと好き~、といったわたくしとお友達になっていただける方々なのでしょうか?ぜひぜひ、仲良くしてくださいね~。

こんな寂れたところですが、どうか、おくつろぎになってください。コメント欄や、右側にあるお絵かき掲示板をクリックされて、大好きなお気持ち、お好きなだけ叫んでくださいね、どうぞお気軽に。^^ きっと私もいっしょになって、息を切らすくらいに叫んじゃうと思います。

それ以外が好きな方でも、もし、このブログを見て、ぷぷ、と笑ってもらえたり、今日のちょっとしたやな事忘れられたり、楽しんでいただければ、おもいでマリー、ものすごく感激です。

さて、わたくし、ただ今姉が入院中でして、ちょっとバタバタとしております。出来るだけ更新しようと思っているのですが(だって、それが私の現実逃避で息抜きなんだも~ん) 今はちょびっと停滞気味です。しかし停滞している間に、妄想は膨らむもんですよねー。えへへ。また、近いうちにものすごく変態悶々を放射したいと思っています。

遊びに来てくださった皆様へ、ありがとうございます。

Ryouga15

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »