2009年6月17日 (水)

サエバさん、ムズカシイ

1245052115294784

むずかしー。

やっぱり、るーみっくとは、全然ちがうので、真似てみようと思っても、ものすごくちがっちゃう。これでも、原作を参考にしながら描いてみたのですが・・・。

負けるもんか、がんばるもんっ。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

お昼寝なのかな

1244714827323665

お昼寝なんでしょうか、リョウちんは、寝るときは上半身裸、と思って描いたんですけど、描いている時には、お昼寝をイメージしてたんです。

でも、お昼寝では、上半身裸になったりしませんよねぇ。。。

スイーパーなんて、疲れる人生、たまにはゆっくり眠らせてあげたいのです。そばに香ちゃんがいてくれたら、幸せ熟睡です♪

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

頼もしいパートナー殿

1243585653275338 リョウちんにからかわれて、真っ赤になって怒る、かわいい香ちゃんも大好きですが、これから戦いに出る、という時、リョウちんの全てを信頼して、戦いに赴く、凛とした香ちゃんも大好きです。

でも、そんな香ちゃんを、リョウちんは、どんな複雑な思いで見ていたんでしょうね。絶対に巻き込みたいくない、傷つけたくない、懐に入れておきたい存在が、自分と一緒に戦おうとする姿を。結構、辛い思いがあったりしたろうな。

いつもは、香ちゃん贔屓の私ですが、リョウちんの気持ちを考えて、今日はリョウちんに優しい気持ちconfident

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

ファーストキス

Snap_rizerose_20095418757 初めてのキス、唇が離れた後に、戸惑うのは二人とも。

まさか自分の心臓がこんなに苦しく胸をたたくとは、本人は今の今まで知ることなく。真っ赤になった相棒を、かわいく抱きしめる自分しか思っていなかった。


まさか、口づけを交わす日がこようとは。


まさか、子供のような口づけで、自分の思考が麻痺してしまうとは。


意外すぎる、裏社会一のスイーパーの、本気の恋での、ファーストキス。

こんなにあきれた自分に出会うとは。


それを鏡に写したような、本当に息がぴったりの、パートナー殿。

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

香ちゃん、リベンジ!

Cocolog_oekaki_2009_05_26_19_43

先日、香ちゃんの独り歩きを阻止されてしまったので、今日またチャレンジsmile

どうかな、スイーパーは動き出さないかしら?

ところで、不具合の話、顔文字が反映されないの。ココログと私のパソコンって、ちょっと相性が合わないのかな。

香ちゃん、何してんでしょうね。うふ、何か企んでる感じ。新作もっこり封じでしょうか?

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

あ。。。

Cocolog_oekaki_2009_05_20_13_59

だー!ペンブが投稿するを押しちゃったcoldsweats02

まだ変な描きかけのリョウちんが、この世に出ちゃったよ。しかしすごいな、リョウちんは、ちゃんと出てくるんだ。先日の一人カオリンは、ダメだったもん。シティーハンターにスイーパーの仕事が?都市伝説、あるのかもね。

XYZを出さなくても、香ちゃんの事に関しては、冴羽さん、動きが速いっすlovely

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

いつの間に?!

ココログに、お絵描きツールが出来てる!すごいや、これで十分じゃないのhappy02

でも、なんだか、試しに描いてみた香ちゃんの絵が、反映されないもようなのweep

やっぱり、リョウちゃんと一緒じゃないと、香ちゃん、外出禁止なの???

| | コメント (0)